• ベストアンサー

ボーイッシュな恰好が載っているファッション雑誌を探しています

auw42sの回答

• auw42s
回答No.2

東海・関西・九州のいずれかに在住ならば、スパイマスターなんて雑誌はどうでしょう? 私は名古屋にいるので東海版以外は読んだ事がないのですが、とにかくお店の紹介、広告とその地方のストリートスナップが載っています。ストリートの男性メインですが、女性もちらほら載っています。読むだけで面白いですよ☆ネットでも一部見られますので、よかったらどうぞ。 ●スパイマスターオンライン http://www.spymaster-net.com/ ●Web Across http://www.web-across.com/ こちらのHPも私はだいぶ参考にしています。毎月旬のアイテムをポイントに、どのような着こなしを街の人がしているか、写真が満載です。基本カジュアルですので、お役にたてれればよいなt思います!

syun-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも参考にさせていただきます!