• ベストアンサー

ボーイッシュな恰好が載っているファッション雑誌を探しています

auw42sの回答

  • auw42s
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

東海・関西・九州のいずれかに在住ならば、スパイマスターなんて雑誌はどうでしょう? 私は名古屋にいるので東海版以外は読んだ事がないのですが、とにかくお店の紹介、広告とその地方のストリートスナップが載っています。ストリートの男性メインですが、女性もちらほら載っています。読むだけで面白いですよ☆ネットでも一部見られますので、よかったらどうぞ。 ●スパイマスターオンライン http://www.spymaster-net.com/ ●Web Across http://www.web-across.com/ こちらのHPも私はだいぶ参考にしています。毎月旬のアイテムをポイントに、どのような着こなしを街の人がしているか、写真が満載です。基本カジュアルですので、お役にたてれればよいなt思います!

syun-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • どんなファッション雑誌がお勧め?

    こんにちは。 現在18歳の大学生なんですけど、少しくらいファッションい興味持とうと思って雑誌を購入しようと思ってます。 自分な好きなスタイルはスニーカーにTシャツにジーンズみたいにアメカジ?(まったくわからないんで違ってたらほんとすいません;;)みたいなファッションが好きなんですが、その場合はどんな雑誌を買えばいいか教えてください。

  • ボーイッシュな格好

    はじめまして。 明々後日急遽出かけることになりました。 ここ1年ほど友達づきあいを避けていたので、どんな服を着て行ったらいいかと焦っています。 好みの雑誌はないし好きなモデルさんもいないので、参考にするものが無いです。ちなみにファッションに関しての知識もゼロです。 なのでアドバイスをもらえたらと思って質問させていただきました。 小さいころから自分の格好に無頓着で、(親のせいにするわけではないですが)「あるものを着ろ」と言われてきたこともあり、ジーンズにパーカー、スニーカーくらいの組み合わせぐらいしか思いつきません´`; 髪が非常に短くて(そこらの男性よりも短い)、一度試したのですが女の子らしい格好なども似合いません。 一度学校で「ボーイッシュな格好似合うんじゃない?」と言われたので挑戦して見ようと思ったのですが、ぱっとしません。 こんなインナーにこんなアウターが合う!こういう組み合わせがあるよ~などあったら教えていただけないでしょうか。(できればスカートなしで)

  • ジーンズ+スニーカーに合うファッション

    今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね? 雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか? 普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。 ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。 そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 高校生のファッション

    高校1年の♂です。 いままで、「ファッション」というものにはあまり気を使っていませんでした。 でも、最近かなり意識し始めました。 そこで、聞きたいんですが、何色のどういう服をどのように組み合わせればよいでしょうか? 一応自分なりに考えてみたんですが、こういうのはどうでしょうか? スニーカー+ジーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ どうでしょうか? 改善する点があったら教えてください^^ あと、「こんな組み合わせもイイ!!」って言うのも待ってます^^

  • 20台半ば女性向けのファッション雑誌

     23歳の女(フリーター)です。 この歳になってようやく、ファッションセンスを磨きたいと思い始め ました。 行き交う人を見てファッション観察とかできないので(人ごみが怖い ため)、まずは雑誌で勉強しようと思っています。  見たことを生かせるようになるまで数年はかかりそうなので、今の 自分の歳だけじゃなく3~4数年先も読んでいられる・対象年齢になって いるファッション雑誌を教えて頂きたいですです。  服装の好みはボーイッシュ寄りのカジュアルです。 女の子女の子した格好をするのは好きではありません。  希望としては、ストレート系パンツ(×露出)との組み合わせが毎月 数点載っている・雑誌の系統に合った素人さんのスナップ写真が多い 雑誌だと嬉しいです。  情報が足りない場合は補足要求に応じますので、よろしくお願い します○┓

  • ファッション雑誌の読み方について

    何度かこちらで質問させていただいています ファッションについて日々疑問が尽きない毎日を送っています デパートなんかでショップに立ち寄ると同じ系統の服でも様々な服が置かれていますが、どうやって組み合わせたらいいのかわからないような服が多くて困惑することが多かったです 中学高校、大学と、服屋に立ち寄る習慣があまりありませんでした これまでだとファッション誌を買って(メンズジョーカー)横に書いてある解説を片っ端から調べていったら、いろんなジャンルの服でも組み合わせ方、着まわし、適したシーズンなどが見えてくると思っていましたが、 キリがないのと、仮に雑誌の専門用語が完璧に分かったところで、店に行ったら雑誌に載っていないさらに多くの服が置いてあり、 知識よりも1着のアイテムに対してどういう服の組み合わせが合うのか、そのイメージが見えてくれば、おおまかにパーツの分類くらいができてくれば(例えばデニムシャツとシャンブレーシャツの違いとか)いいかな、というところで結論が出たのですが、 いざ雑誌でもう一度その組み合わせを勉強しようとしても、 とりあえず写真は覚えられないし、 結局写真見て用語片っ端から調べるみたいな読み方をしてしまって、 いかにも勉強くさくなってしまうんですよね(汗 雑誌を読むときはみなさんはどのようなところに注目して読んでいるでしょうか? もう雑誌読まなくても1個の好きなブランドの服屋を決めて通いつめて、そこで服を買い続けていた方がそのイメージも見えてくるのでは、とも思えてきました ファッション好きな方、アドバイスお願いします できたら自身がどのようにファッションを楽しんでいるのかも教えていただけると幸いです よろしくお願いします

  • この格好は??

    大学4年、身長160センチ、体重50キロと身長が低くて細い男です。 黒のスニーカー、紺のスキニージーンズ、ジャストサイズのTシャツ、薄いグレーの薄手のカーディガン この組み合わせっておかしいでしょうか?? Tシャツの上からカーディガンって変でしょうか?? アドバイスください。

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

  • 男性的にはアリ?ナシ?

    ・吉岡聖恵(いきものがかりのボーカル) ・多部未華子 ・かしゆか(Perfume) 男性的から見て、この3名は恋愛対象として見れますか? 端的に言えば、「アリ」ですか?「ナシ」ですか? 私は全員「アリ」です。

  • オススメな男性のファッション雑誌ないですか?

    僕は今高校三年生になる所ですが、もうそろそろ大学生のファッションしたいのですが、女の子から見て、かっこいいようなファッションにしたいのですが、オススメな雑誌ありませんか? できれば、ファッションにはサーフ系、ビー系、ヒップホップ系などさまざまなジャンルがあるのですが、いまひとつ違いがわかりません教えてください!