• ベストアンサー

男性的にはアリ?ナシ?

・吉岡聖恵(いきものがかりのボーカル) ・多部未華子 ・かしゆか(Perfume) 男性的から見て、この3名は恋愛対象として見れますか? 端的に言えば、「アリ」ですか?「ナシ」ですか? 私は全員「アリ」です。

noname#188526
noname#188526

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.1

おしとやかで控えめそうな雰囲気で3人共通している印象がありますね。 私も全員アリです。

その他の回答 (29)

回答No.30

一番上はありです。 音楽の才能があり、尊敬できます。

noname#188526
質問者

お礼

どの方も一芸に秀でていて、とても魅力的ですよね。 私も音楽の才はないので、音楽で食っていけるほどの才能を持っているのは羨ましいです。

回答No.29

ナシです。 想像できないです。

noname#188526
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.28

吉岡聖恵はあり 多部未華子はあり かしゆか(Perfume)はなし こんな感じですよ。

noname#188526
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.27

僕は多部ちゃんだけアリです。

noname#188526
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • unko4432
  • ベストアンサー率5% (9/159)
回答No.26

アリですよ。 笑顔良いし、3名ともモテてそうですよ

noname#188526
質問者

お礼

私も笑顔が素敵だと思います。

  • amoxamo
  • ベストアンサー率3% (6/186)
回答No.25

もちろん全員ありですよ 女性なら基本ありですけどね

noname#188526
質問者

お礼

女性なら基本ありとか…ストライクゾーン広いんですねw

  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.24

全員アリですよ! 多部ちゃんはカワイイデスヨ!

noname#188526
質問者

お礼

私もたべちゃんは可愛いと重います。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.23

私も全員「アリ」です。

noname#188526
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.22

私も全員「アリ」です。 特に多部さんは性格も温厚そうでいいですね。

noname#188526
質問者

お礼

私も同じように思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.21

端的に質問返しすると、この3人は何のラインにおいて下と判断されるのでしょうか?もしかして容姿?それなら下は失礼かと。 さらに男性的にアリナシなら、私には判断つきません。どの人もそれぞれの魅力は十分にありますから。

noname#188526
質問者

お礼

判断つかないなら無理に参加しなくて結構。 失礼かどうかと言うなら、私の質問に答えないあなただって十分失礼です。

関連するQ&A

  • 顔が良い女性は苦手と言う男性の心理は??

    顔が良い女性は苦手だと言いまわる男性によく会うのですが いささか疑問が残ります。。。。 なぜって。。。。 「美人は苦手」と言っておきながら誰がタイプかと聞くと 中嶋ミカ、吉瀬美智子、篠田麻里子(AKB)と返答されたり (じぶんは吉瀬も篠田もびじんとおもうから疑問符つく) 「かわいい人は苦手」と言っておきながら誰がタイプかと聞くと 大島優子(AKB)、石原さとみ、はしのえみと返答されたり (じぶんは優子も、さとみもかわいい、はしのもまぁまぁだろう。。?!) 美人やかわいいのが苦手と公言するなら 吉岡聖恵、多部未華子、広瀬香美、峯岸みなみ あ~ちゃん、かしゆか(Perfume) このラインをセレクトするべきではなかろうか。。。。。

  • 男性は女性の第一印象でアリかナシかが決まるって本当ですか?

    男性は、初対面の女性と会った数分で、この女性は恋愛対象として「アリ」か「ナシ」か決まると聞きましたが、本当ですか? また、「ナシ」と判断した場合、その女性は永遠に恋愛対象にならず、内面を知る努力をする気がない・・・。 ということは、数回か会ったものの「アリ」→「ナシ」に変化した場合、外見はOKだが内面がNGということでしょうか? 男性の心理が知りたいです。よろしくお願い致します。

  • ボーイッシュな恰好が載っているファッション雑誌を探しています

    タイトルの通りなのですが、 多くの女性ファッション誌のようなものではなくて ボーイッシュな女の子、というようなファッションがしたくなり 参考になる雑誌を探しているのですが、どうも見当たりません。 Tシャツにジーンズにスニーカーといった 王道の組み合わせがたくさん載っているような雑誌を探してます。 (「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵さんのような恰好) ピンとくるものがありましたら教えていただけないでしょうか。

  • 友達の元カノはアリですか?ナシですか?

    友達の元カノは恋愛対象外ですか? 2ヶ月くらい前に元彼に振られました。 元彼は大学の野球部に所属していて、部員全員に付き合っている事を公言していました。 その後、その中の部員の1人の人をかっこいいなぁと思い、共通の知人にその人の名前を聞いてもらっている最中です。 でも、私と元彼が付き合っていた事を知っていると思われるので、恋愛対象からは外されるのかな?と少し不安です。 皆様は、友達の元カノはアリですか?ナシですか?

  • いきものかがりの吉岡について

    NHKのsongsにいきものがかりが出演してました。 その中でボーカルの吉岡さんが今気に入っているグル-プは何かご存じのかたそのグル-プ名を教えて下さい。たしかSで始まるグル-プだったと思います。よろしくお願いいたします。

  • 脈ナシ?

    先日一目惚れした男性に思い切って、「私はアリですか?なしですか?」と聞いたところ「いきなりだね、仲良くならないとわからない」と言われました。 私的にはメールも頻繁にしていたのでてっきり仲良いと思っていました。 これは遠まわしにナシってことですよね? でも今度一緒に遊ぼうとかもっと話したいとか言ってくれていました。 向こうは友達として仲良くなりたいということですよね、多分… このままアピールし続ければ、恋愛対象になると思いますか?

  • 脈アリか、ナシか

    こんにちは。現在二十歳の大学生、男です。 数ヶ月前にはじめて好きな人ができました。私は人見知りで内向的な性格なため前期はその女性と話す機会がなかったのですが、後期に偶然ディベートの班が一緒になって何度か話すうちに好きになりました。 相手の女性も私のことを面白い人とは思ってくれているようなので、嫌われていることはないと思うのですが、恋愛対象として見られているのかどうかよくわかりません。これって脈ありですか。 脈アリ?? ・「同じ班になるまでこんな面白いと思わなかった・・・」というつぶやき ・じゃあ今度○○してよー、という、次会うことをほのめかすメール ・後ろで別の友達と話していると、振り向いてツッコミを入れたり笑いかけてくる ・他の人と話すときより若干テンション高い? 脈ナシ?? ・試しにあけおめメール送ったら、途中から若干テンション下がり気味 ・しかも返信がおそい(2,3時間) ・わりとオトナな性格だから無口めな私に気を使ってくれてただけ? なんかただ「面白い友達」と思われてるだけな気もしてきています。クラスはもう解散して2ケ月ほど会ってなく、多分もう話す機会はありません。メールも正月以来してないです。なので食事にでも誘いたいのですが、いきなり二人はまずいですか? 友達もいれてまずは3、4人で行ったほうがいいのでしょうか(友達が少ないのでちょっとメンツ集めに苦労しそうです)。 恋愛経験がないのでどんなふうに誘えばいいのかもちょっとわかりません。アドバイスおねがいします。

  • 実力派シンガー(女性の部)

    実力派シンガー(女性の部) 現役で実力派の日本人女性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか? 5名以上7名以下を挙げてください。 また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。 なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。 例として、私からは下記を挙げておきます。 松田聖子 坂本冬美 平原綾香 MISIA 中島美嘉 椎名林檎 吉岡聖恵(いきものがかり) (私の年代・性別 = おっさん)

  • 私の好みは変ですか?

    先日、友人と女性のタイプについて話し合ってた時の事です。 外人のように目鼻立ちはっきりした人とか、モデルのように全てが完璧な人とか、みんな思い思いに理想を語ってました。 が、私はそのどれにもいまいち共感出来ませんでした。 外人のように… = 毎日濃い目の料理みたいで、ずっと見てたらくどい モデルのように… = 完璧すぎて面白みがない(人間を見てると言うより、芸術品を見てるよう) と、思ってしまうんです。 ためしにPerfumeの3人で好きな人を挙げていったところ、私を除く全員が「のっち」(私だけ「かしゆか」でした) 確かにのっちは美人だと思うけど、あまりにも整いすぎてて少し面白みに欠けるんです…。 「お前の好みは、何か変わってるな」と言われたんですが、皆さんも変わってると思われますか?

  • 恋愛対象になり得る男性の条件について

    誰しもが恋愛対象になり得る人となり得ない人がいると思いますが、これから挙げる条件に当てはまる男性は恋愛対象としてアリ(○)ですか?それともナシ(×)ですか? 差し支えなければですが、年齢も添えて頂くと非常にありがたいです。 『不細工』 『童貞(年齢によって○から×になる場合は△)』 『恋愛経験豊富(×の方は何人から×になるのか教えて下さい)』 『風俗経験有』 『無口』 『低収入』 『低身長』 『オタク(萌え系)』 『オタク(萌え系以外、「例」車や野球など)』 女性からの意見が知りたいと思っています。 宜しくお願い致します。