• ベストアンサー

男性的にはアリ?ナシ?

・吉岡聖恵(いきものがかりのボーカル) ・多部未華子 ・かしゆか(Perfume) 男性的から見て、この3名は恋愛対象として見れますか? 端的に言えば、「アリ」ですか?「ナシ」ですか? 私は全員「アリ」です。

noname#188526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demik
回答No.1

おしとやかで控えめそうな雰囲気で3人共通している印象がありますね。 私も全員アリです。

その他の回答 (29)

回答No.30

一番上はありです。 音楽の才能があり、尊敬できます。

質問者

お礼

どの方も一芸に秀でていて、とても魅力的ですよね。 私も音楽の才はないので、音楽で食っていけるほどの才能を持っているのは羨ましいです。

回答No.29

ナシです。 想像できないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• warumon3
回答No.28

吉岡聖恵はあり 多部未華子はあり かしゆか(Perfume)はなし こんな感じですよ。

質問者

お礼

• 821165
回答No.27

僕は多部ちゃんだけアリです。

質問者

お礼

• unko4432
回答No.26

アリですよ。 笑顔良いし、3名ともモテてそうですよ

質問者

お礼

私も笑顔が素敵だと思います。

• amoxamo
回答No.25

もちろん全員ありですよ 女性なら基本ありですけどね

質問者

お礼

女性なら基本ありとか…ストライクゾーン広いんですねw

• wattll
回答No.24

全員アリですよ! 多部ちゃんはカワイイデスヨ!

質問者

お礼

私もたべちゃんは可愛いと重います。

• lucky_117
回答No.23

私も全員「アリ」です。

質問者

お礼

• billy-san
回答No.22

私も全員「アリ」です。 特に多部さんは性格も温厚そうでいいですね。

質問者

お礼

私も同じように思います。

• yaasan
回答No.21

端的に質問返しすると、この3人は何のラインにおいて下と判断されるのでしょうか?もしかして容姿?それなら下は失礼かと。 さらに男性的にアリナシなら、私には判断つきません。どの人もそれぞれの魅力は十分にありますから。

質問者

お礼

判断つかないなら無理に参加しなくて結構。 失礼かどうかと言うなら、私の質問に答えないあなただって十分失礼です。