• 締切済み

wiiのセンサーバーが断線

wiiのセンサーバーが断線してしまいました。修復のために、絶縁を剥くと金色の線が1本と赤色の線が1本と白色の線が2本入っていました。 同じ色同士結線したけど・・うまくいきませんどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

http://www.nintendo.co.jp/n10/parts/index.html ↑こちらから部品注文してください。

• April_23
回答No.1

大人しくサポートセンターに連絡した方が良いかと思います。 下手に自分でどうにかしようとして手を加えてしまうとサポート対象外になりかねませんので。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/inquiry/index.html