• ベストアンサー

スパイダーマンの主題歌は?

誰の歌なんですか?あの低い声が気になります。

  • annman
  • お礼率69% (262/378)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

チャド・クルーガーの「HERO」じゃないの? http://www.roadrunnerrecords.co.jp/ Spider-Man : Soundtrack http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=1537089

参考URL:
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/
annman
質問者

お礼

そうみたいですね。ちゃんとジャケットもあるし!ほんとに速い回答ありがとうございます。ずっと悩んでました。やっぱり♪hero~でした。友達に歌ってあげたときもしheroぢゃなかったらどうしようかと。。ありがとうございました(^o^)v

その他の回答 (3)

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.4

3曲、エンディングに出てましたよ。 最後のはおもいっきりふるいので笑っちゃいました。 さて、質問のものはどれなんでしょーねー? でも、私が好きなのは、♪やーみのくらやみのなかから(すぱいだーまーん♪) って日本語の曲です。

annman
質問者

お礼

私みてないんです。日本語のがあるとは。。。!!見に行くべきかな?!ちょっとサントラも欲しくなってきちゃいました。ありがとうございました。。。☆

  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.2

昔のスパイダーマンのテーマのカバーです。 劇中には流れない曲です。 携帯の着信メロディになってるサイトもありますよ。 (公式サイト)

annman
質問者

お礼

oh!着メロにしたいです!サイトにたどりつけるといいですが。。昔のカバーだったんですね。。ありがとうございました。

noname#1892
noname#1892
回答No.1

歌、聞いてないんですけど、 検索した結果です。 エアロスミス!!!!

参考URL:
http://www.grugru.net/products/index.asp?SHNBGO=00000454426
annman
質問者

お礼

リンクを見ると豪華メンバーによって作られた逸品みたいですネ♪テーマ曲はエアロスミスで。。私はheroってやつを求めてたみたいです。でも速い回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • スパイダーマン2の主題歌?

    多分スパイダーマン2主題歌だと思うのですが、アヴリルラヴィーンっぽい感じの歌だったと思います。その歌手の名前分かりますでしょうか?

  • スパイダーマン2の・・・

    スパイダーマン2の主題歌を歌っている人だれですか?あの歌気に入りました。

  • スパイダーマン2の主題歌

    題名のとおりでスパイダーマン2の主題歌を歌っているグループもしくは人物はなんていう名前なんでしょうか?知っている人がいれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • かなり前に聞いたこのアニメ主題歌

    この歌の題名、使われていたアニメはなんでしょうか? 何か再放送をされているときにたまたま見たんですがとてもいい歌で歌だけかなり覚えています、今また聞いてみたいと思っているのですが歌はもちろんアニメがなんであったかもわかりません、僕はガンダム等のタイプの漫画はみないんですがその歌が使用されていたのはロボットが出てくるタイプだったと思います。 覚えてる範囲の歌詞は (空を突き刺す、蒼い稲妻、大地を切り裂く欲望の影、再び悪夢が世界を包むときSOSを叫ぶ声が聞こえる、誇り高き希望を胸に、立ち上がれ平和の祈りこめて、~~~~~~ いつの時代も人は自由をかけて。。。)といった様な感じの歌詞でした、男性が歌っていたと思います、少しややこしい質問になるかもしれませんが周りに聞いても誰もしらずとても気になります、世路hしく御願い致します

  • スパイダーマン2の主題歌の歌詞を教えて下さい。

    スパイダーマン2の主題歌、Ana Johnsson の「we are」という曲の歌詞を知っている方教えて下さい。

  • スパイダーマンの主題曲

    だれかスパイダーマンの主題曲(テーマ曲)? その曲名(タイトル)を知ってる方はいませんか

  • スパイダーマン3について

    黒ピーターというか悪ピーターになったトビーが 前髪を下ろし、指を鳴らしながら道ゆく姿は・・・? 「なんだろう?笑いをとりたいのだろうか? それとも、キマッてると思わせたいのだろうか?」 私の目から見れば、カッコ良くないです。 あるサイトにでてた、トビーマグワイアのインタビューで 「(黒ピーター自身は)自分では格好いいと思って横柄にもなる。 でも、オタクっぽさは失われないように面白さも出した。」 と言ってるのを読んで、なるほど、と思いました。 が、あるサイトでは あの黒ピーターがカッコイイ! というファンの声もたくさんありました。 映画を観ての感じ方は、人それぞれで良いと思うし、 もちろん、ピーターマグワイア自身の演技をどうこう言うのではなく、 あの一連の場面(黒ピーターがやたらとカッコつけてる場面)は どうゆう趣旨なのでしょうか? 5/2に観てから気になって、?マークが取れません。 宜しくお願いします。

  • アニメの主題歌について

    アニメの主題歌についてですが、アニメの内容や雰囲気に関係ないのに歌の歌詞に「愛」とか「恋」とか「大好き」とかやたらと使っているのは何故ですか? 別にそのアニメが恋愛ものなら妥当だと思いますが、全然関係ないのにそのような歌なのはどうも疑問なんです。 明らかに戦闘中心のアニメなのに主題歌は恋愛に関する歌…となると、何か納得がいかない気がするんです。 確かに、歌詞を無視してメロディーとかは聴き心地よいがとは思いますが、そういう言葉を使うと自然と歌の感じがよくなるものなんですか? 意図的なのか、歌詞が思いつかないとか、そういう諸事情ですか…? 昔の歌の特徴は歌詞の中にアニメ中の用語を使っているという点だと思いますが、最近はそういうのはほとんどありませんね。 個人的には最近のタイプのようにアニメの用語は使わないでほしいと思っています。 疑問としては、アニソンが全体的にラブソング化している?というような気がしているのですが、どうなんでしょうか? 理由とかが分かれば教えてほしいです。 また何か思うところがあれば意見を聞かせてください。

  • 気分はぐるぐるの主題歌

    私はNHKでやっている気分はぐるぐるが大好きです。 もう終わりましたけど・・・ そこで気になったのですが、主題歌(テイラーの歌)です。 CDとか売ってますかね?どうしてもまた聞きたいです。 教えてください。

  • ドラえもん 映画 主題歌

    タイトルを忘れてしまった歌が気になって仕方ないのでどなたか 教えていただけませんでしょうか?? googleで調べてもLyricsMasterで調べても見つかりません>< 確かドラえもんの映画で使われていたような気がするんですが・・ 歌詞はうる覚えなんですが「ずっとずっと側に入れると思った♪」 というフレーズが入っている女の人がうたっている歌でした。