• ベストアンサー

Javaソフトウェアのインストール

Javaソフトウェアをインストールしようとしたところ、 「変換するときにエラーが発生しました。指定された変換のパスが有効であることを確認してください。」 と、表示されてインストールできません。 どうしたらいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちら、過去にあったQ&Aもご覧ください。   ▽ Javaインストール中にエラーメッセージ  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1864567.html