• ベストアンサー

windowsの右下に時計を出す方法教えて下さい。

windowsの右下に時計を出す方法教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#64996
noname#64996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukuku
回答No.2

はじめまして スタートのボタンを右クリック→プロパティ タスクバーの「時計を表示する」にチェックを入れて「OK」 で出ます。

その他の回答 (3)

• bavell
回答No.4

#1さんと同じです。 時間をもう一度設定しなおす場合は、時計のところを右クリックして、『日付/時刻の調整』をクリックすれば調整画面にいけますので、ちょうせいできます

回答No.3

windowsの下にある青いバーの何も無いところを右クリック、タスクバーとスタートメニューのプロパティータスクバータブから、通知領域の時計を表示するにチエックを入れてOKをクリックこれで表示されます。

• takipo
回答No.1

1.時計が表示されるバーのところを右クリック 2.プロパティ 3.「時計を表示する」にチェックを入れ、適用またはOKを押します 以上の3ステップで時計を表示できるかと思います。 参考までによろしくお願いします。