-PR-
解決済み

iモードロックの解除の仕方(n501i)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29382
  • 閲覧数274
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (2/12)

マニュアル紛失しまして。
いつのまにか、ロックになってて、
解除できません。
どなたかお助け下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すいません・・・
iボタンやなくてメニューボタンを2~3秒みたいですね・・・それでパスワードを入力すれば解除さるはず!!・・・です。
それでは。
お礼コメント
kmk

お礼率 16% (2/12)

おそくなりました、ありがとうございます。
解除できました。
メニュ/小文字 をおしたらできました。
このボタンの横にそのロックのマーク(アイコン)が
描かれてますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 18:04:54
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

前に使ってたんで、確かではないかもしれないですけども、
iボタンありますよね。あれを2~3秒間押しっぱなしにしてたらパスワードを聞いてきますんで、パスワードを入力すればロックは解除されたと思いますよ。
お試しあれ。
他にもメニューから解除させる方法もあったような気もしますが、僕はいつもそないしてました。
補足コメント
kmk

お礼率 16% (2/12)

回答ありがとうございます。
iボタン2-3秒押しぱなっししても、変化ないです。^^;
メニューから解除させる時は、どうすればいいんでしょう?
メニューボタン押しても、限定されたメニューしかでてこないのは、なぜ。
ほんと、機械に弱くて、、、

また、ちょっと、いまから外出します。
回答をみるの遅くなるかもしれません。
すいません。
投稿日時 - 2001-01-17 22:04:26


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

暗証番号を押して通話ボタンで解除できませんか? キーロックだったらmenuキーのばがおしでいけますが
暗証番号を押して通話ボタンで解除できませんか?
キーロックだったらmenuキーのばがおしでいけますが
  • 回答No.4

ん~、私の手元にはN209iしかないのでちょっと違うかもしれ
ませんが、この機種の場合、「メニュー」→「iモード」→
「iモードロック」と進むと、ロックされている状態の場合には
暗証番号の入力を求められ、それを入力すると解除されます。

N501iでは同じようにしても無理でしょうか?

もしダメな場合、補足しておいていただければ、日中、職場には
同機種の利用者がいるので確認できたらしてみますが……。
  • 回答No.5

すみません、やっぱN209iとは違いました。 で、実際にN501iで試してみました。 Inottiさんのご回答通り「メニュー/小文字」キーの長押し後、 パスワード入力で解除できます。
すみません、やっぱN209iとは違いました。
で、実際にN501iで試してみました。

Inottiさんのご回答通り「メニュー/小文字」キーの長押し後、
パスワード入力で解除できます。