• ベストアンサー

何をしてる時が癒されますか?

lip176の回答

  • lip176
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

朝の時間があるときに、ゆっくり風呂につかってるときです。 あと布団に入って、いつでも寝れる状態のときです。

noname#110058
質問者

お礼

朝入るんですか?朝風呂はまだ一度もしたことないので機会があったら入ってみます。布団に入ったら体の力が抜けていいですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「癒しが欲しい。」と感じるのはどんな時ですか???

    「癒しが欲しい。」と感じるのはどんな時ですか???(複数回答可。)

  • あなたが癒されたい時何をしますか?

    今度彼を癒してあげたいと思います。 いつもはアロマオイルでマッサージしてあげたりしています。 あなたのオススメの癒し方法を教えてください。。 できれば家でできる事でお願いします。 少しでもいいので何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 癒される時

    最近は夜になると秋の気配を感じます。 昼間は暑いのですが、夜は涼しいので、近所の公園で夕涼みしてます。その時に ああ、癒されると感じます。 皆様はどんな時に癒しを感じますか?

  • 心が疲れた時に癒されるモノ

    心が疲れたり弱ったりした時、 あなたは何に癒しを求めますか?

  • 寝ている時に注射をされたら

    癒しのミュージックを聴き、マッサージをうけながら、寝ている時に 注射されたら、気が付くと思いますよね? 普通気づくと思うのですが、皆さんどう思いますか?

  • 皆さんの「幸せだなぁ♪」と感じたりほっこりしたりする時を教えて下さい♪

    皆さんの「幸せだなぁ♪」と感じたりほっこりしたりする時を教えて下さい♪ 私は実家の猫の全てに癒しを感じます♪

  • 眠る時に聴く音楽!!

    私は寝つきが良くありません・・・布団に入ってもなかなか眠れません。 矛盾しているようですが・・・ 落ち着く、静かな、癒し、などの音楽を教えて下さい!! 私は邦楽ばかり聴いてしまっていますが、洋楽の方が逆に(?)良いのかも??しれないですが、 どちらも良いです!!また、曲だけの(歌詞のない)音楽も良いと思います。 よろしく、お願いします!!!

  • 彼が仕事で多忙な時。

    彼に、癒しメールとして可愛いパンの写真とか動物の写真を送ったらうざいですか?? 何もメールしない方がいい?

  • 恋人と逢えない時に

    他の男性とじっくり話しをしていると 心が和みます。 頻度としてはその男性と顔を合わせることが 多いわけですが、寂しさから癒しとして こうして他の男性と懇意にすることって どうでしょう。

  • 暗い時に聴く曲

    今気分がかなり悪いです… とても治りそうにないです… なので気分が悪いときに聴くと いい曲を探しています。 今聞いている曲は ・Bad Day ・Energy Flow です… 上の曲のような感じの曲であれば 何でもいいです。 癒し系、暗い曲など… お願いします…