• 締切済み

WarRockの設定

今までノートPCを使用してWarRockのゲームをやっていたのですが、デスクトップにもDLしてやろうと思ったのですが、WarRockを起動し最初のメニュー画面が真っ黒な状態で出てきます。 よ~く見ると、ログインなどのメニューが出ているのがわかるのですが、ゲームの出来る環境ではないですよね・・・。これは画面の設定なのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

動作環境を満たしていないと言うオチではないですよね? http://warrock.jp/gamestart/index.asp

e05090
質問者

補足

CPU、メモリ、HDD、接続回線共に問題はありませんでした。 ビデオカードはどこで見ればいいのでしょうか・・・?