• 締切済み

i pod の値段

i pod nano ピンクのだいたいの値段っていくらぐらいでしょうか? 安いのだとどれくらいになるのか教えてください。

みんなの回答

• jein
回答No.1

大幅な割引で売られることはあまりありません。 kakaku.comで確認してください。だいたいの相場はわかります。 現在だと2万円前後のようですね。 http://kakaku.com/item/01309511763/ また、製造元のアップルのオンラインストアでは、修理品を安く提供する「整備済み製品」というものを時折販売しています。 メーカー保障もついたものです。 これは定期的にアップルのオンラインストアを見ないと売っているかどうかわかりませんが、数千円安く買えることがあります。 人気なのでiPod系はすぐ売り切れてしまうようですが。 http://www.apple.com/japanstore/ こちらを開いて右下のほうにあるお買い得情報という赤いマークから整備済み製品の販売ページへ入ることができます。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm