• ベストアンサー

i pod nano (アップル)

i pod nano (アップル社)についてなんですけど・・・。(小さくて、正方形の奴です) キーホルダーってつけられませんか? カバーにキーホルダーをつけるところがあるなどでもいいので、 おしえてください! ついでに、i pod touch の値段はいくらなんですか? 知ってる方よろしくお願いします!

noname#155958
noname#155958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ストラップ用の穴があるタイプだとこんな感じですね。 Simplism Silicone Case Set for iPod nano (6th) http://www.trinity.jp/i/nano/siliconecasenano62011/index.html iPod Touchの価格はおおよそですが、Appleの直販価格が以下のサイトから参照できます。 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch/select 本稿投稿時点では 8GG版:16800円 32GB版:24800円 64GB版:32800円 ですね。 ネット通販の安いところでは上記よりも多少安いところが見つかるでしょう。 以上、ご参考まで。

noname#155958
質問者

お礼

答えてくださって、ありがとうございます! 参考にしてみますね(^。^)y-.。o○ 値段も安いところ見つけてみます。 本当にありがとう(*^^)v

関連するQ&A

  • I pod nanoに「skype」を入れることはできますか?

    I pod nanoに「skype」を入れることはできますか? こんな初歩的な質問ですみません。。 友人のI pod touchに「skype」がはいってたので 自分のI pod nanoにも「skype」を入れられないのかと思い 投稿しました。 touchでなくては入れることが出来ないのでしょうか? 分かりにくい質問ですが回答お願いします!!

  • i Pod nano

    今、i Pod nano(白・4G)を買おうとしているんですが・・・大切なi Podに傷を付けたくありません! ということでカバーかフィルムを同時に購入しようと思っているのですが、たくさんあって選びきれません。 どんなものがいいか教えてください。 あと、i Podのオプションとして便利だなぁ~と思うものを教えてください。

  • i pod nano を2台売って新しいのが欲しい

    悩んでる事があります。 新しくi pod を購入したいのですが、i pod nano 2GBが2台あります。 ひとつは2ndバージョンなのですが、商品購入でのプレゼントで もらったものなので会社の名前がバックに印刷?されています。 もうひとつもnanoで、色が白黒しかなかった時に購入したものです。 この二つを利用して、2GB以上のi podを安く購入したいのですが可能でしょうか? 知人がapple storeで古いi pod を渡せば安くi podが新しく買うことが出来ると聞いたのですが、本当かどうなのかわからないので… 何かこの2台を使って安く2GB以上のi podを手に入れる方法があれば れば教えていただきたいです。 それからだいたい、持っているi pod をどこかに売るとするとどれくらいの値段になるのでしょうか?

  • i pod nano 洗濯機に・・・。

    今日の朝、i pod nanoを洗濯してしまいました。(nanoは、小さい正方形型のです。) 電源が入らない状態で、パソコンにつないで、iTunesで”復元”をクリックすると、 iTunesの曲も消えてしまいますか? nanoから曲が消えるだけで、再びパソコンに接続すると元に戻りますか? 回答お願いします。

  • I pod nano

    I pod nanoを買ったばっかりなんですが ずっとパソコンと接続していたら グレーの背景で真ん中にAppleのマーク の画面になっていて起動しなくなりました・・・ どうしたらいいのでしょうか? 教えてください

  • i pod nanoについて

    i pod nanoについての質問(500枚) i pod nanoについてなんですが・・・ 買った当初から入っている曲を消したいんですけど、どうやればいいんですか? あと、CDに入ってる曲を入れたいんですけど・・・ あと、一度適当にやってたら、CD(マキシマムザホルモン”ぶっ生き返す”)が入ったんですけど、曲が、トラック○(○は数字)という名前になっているので名前を変えたいんですかどうやればいいんですか?! あとついでに別の質問なんですが・・・ipod nanoと携帯を今度学校の林間学校にもっていこうと思います。 旅館で充電したりすると、どうなるんですかね・・・学校に帰ってきたら旅館から苦情なんか来たり、先生が誰が何か充電しているとかなんかレーダーで調べたりとか、きませんよね・・・?!

  • i pod の値段

    i pod nano ピンクのだいたいの値段っていくらぐらいでしょうか? 安いのだとどれくらいになるのか教えてください。

  • i pod nano が立ち上がりません

    i pod nano をしばらく使っていませんでした。久々電源を入れようとしたところ電源が入らなかったため、リセット後、PCにつなぎ充電してみました。「OK ○○」という表示になったので、PCからはずし電源を入れてみたところ、一瞬appleのマークが表示され、次にappleのホームページのアドレスが出てきてから、電源が落ちてしまい先に進めません。 どなたか対処方法をお分かりになる方がいらっしゃいましたらお教えください。ちなみにappleのホームページのFAQでも探せませんでした。

  • i pod nanoの接続方法

    解決方法がわからないので、わかる方がいましたらご教授願います。以前、ipod shuffleを使っていたんですが、最近apple storeにてi pod nanoの整備済み商品(nano+ケーブル+イヤホンのみのセット)を購入しました。前にipod shuffleを使っていたし、パソコンに繋げれば使えるものだと安易に考えていたもので使い方が全然わかりません・・・パソコンとi pod nanoを接続するとi podの画面には「接続されています。接続を解除する前に、取り出してください」とだけ表示されていて、うんともすんともなりません・・・パソコンは「windowsxp HomeEdition、ersion2002、servicepack2」を使っています。何をどうすれば使えるようになりますでしょうか?apple storeに問い合わせれば済むんですが、週末に何とか設定したいもので、どなたかわかる方がいらっしゃればご教授願います。よろしくお願いいたします。

  • i pod nanoについて

    先日、アップルストアでi pod nanoを購入したのですが、全部の表示が英語なのです。。 説明書など一切ついてなくて、それが普通だと思ってたのですが、知人から使い方の説明を聞いてるとどうも合わない気がしたら、普通に使ってるのは全部日本語表示されてるみたいで・・・。 何で私のは英語表示なのでしょうか??