• ベストアンサー

i pod nano (アップル)

i pod nano (アップル社)についてなんですけど・・・。(小さくて、正方形の奴です) キーホルダーってつけられませんか? カバーにキーホルダーをつけるところがあるなどでもいいので、 おしえてください! ついでに、i pod touch の値段はいくらなんですか? 知ってる方よろしくお願いします!

noname#155958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストラップ用の穴があるタイプだとこんな感じですね。 Simplism Silicone Case Set for iPod nano (6th) http://www.trinity.jp/i/nano/siliconecasenano62011/index.html iPod Touchの価格はおおよそですが、Appleの直販価格が以下のサイトから参照できます。 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch/select 本稿投稿時点では 8GG版:16800円 32GB版:24800円 64GB版:32800円 ですね。 ネット通販の安いところでは上記よりも多少安いところが見つかるでしょう。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

答えてくださって、ありがとうございます! 参考にしてみますね(^。^)y-.。o○ 値段も安いところ見つけてみます。 本当にありがとう(*^^)v