• ベストアンサー

印刷でカレンダーを作りたいんでサイトを教えてください。

1年365日をプリント1枚に印刷してカレンダーをつくりたいんですが、それに適したものが置いてあるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

どのような物を希望しているのか解りませんが、エクセルを使うものです。 参考にして下さい。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT101425251041.aspx http://www1.ocn.ne.jp/~matsuo3/toybox/scal.htm http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/291autoclndr/autoclndr.html

その他の回答 (2)

  • jbppx980
  • ベストアンサー率16% (95/560)
回答No.3

プリンターメーカーのサイト

回答No.2

私が使っているプリンターの「Canon」には、サポートのホームページに「カレンダー作成」などに使える、アプリケーションが有ります。 機種に依って異なるとは、思いますが、手持ちの写真などを入れた自由なレイアウトのカレンダー等ができます。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html

関連するQ&A

  • カレンダーを無料で印刷できるサイト

    カレンダーを無料で印刷できるサイトで 自分で写真を簡単に差し込むことができるところで おすすめありますか? ※希望はA4サイズで1か月ごとになっている壁掛けです 恐れ入りますが教えてください!★

  • こういうカレンダーを印刷しているところを探してます

    こういう六曜とか旧暦とか季節の行事を印刷しているよくあるカレンダーを探しています。 こういう、としか言いようがないのですが・・。 (正式名称をご存知の方がいらしたら教えてください。) http://www.koyomiya.net/SHOP/4288.html よく見るカレンダーですが、どこかがオリジナルで作っているものなのでしょうか。 このカレンダーを印刷している会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • カレンダー印刷用紙が買えるところ

    来年のカレンダーを自分で作ろうと思っています。 子供の写真入りカレンダーです。 家庭用プリンタで印刷するのですが、最適なA4サイズの印刷用紙を探しています。 一般的なカレンダーに使われているような暑さの紙がいいです。 どんなところに売っているのでしょうか? また販売してるネットショップも教えてください。 宜しくお願い致します。

  • カレンダーの印刷ができません。

    手作りカレンダーキットでカレンダーを作成しました。 印刷をしようとすると写真の一部しか印刷できなかったり、白紙のままとなってしまい、印刷することができません。 写真やカレンダーを縮小してみても印刷ができません。 毎年度購入していますが、このようなことはありませんでした。 何か良い方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • カレンダーのサイト

    むこう10年ぐらいのカレンダーを記載しているサイトってありますか? 色々調べてみたんですが、判らなくって困っています。 宜しくお願いします。

  • カレンダーを印刷したい

    普通にカレンダーを印刷したいんですけどやり方がよくわかりません。どうしたらいいですか?

  • カレンダーを印刷したいのですが

    今カレンダーを作成しているのですが、何に印刷したらいいのか迷っています。 プレゼントとしてデジカメでとった写真を加え作っているのですが何に印刷するのがいいのですか。参考までに今までにプレゼントとしてカレンダーを作成したことがある人いましたらお願いします。 もし、それ専用の用紙等がありましたらその詳細もお願いします。

  • Yahoo! カレンダーの印刷について

    Yahoo! カレンダーを印刷して使用しようと思っているのですが、カレンダー以外に余分な文字が入ってしまいます。 カレンダーだけ表示し、印刷することは可能でしょうか? http://calendar.yahoo.co.jp/YYY,f889c4/srt,0/?v=2&t=1222156800 印刷モード→印刷プレビュー

  • 月間カレンダーを印刷したい

    月間カレンダーで、当日のところに予定が記入できるタイプを捜しています。 できれば、そのサイトで印刷できることが希望です。 よろしくお願いします。 winxp firefox 

  • DIYカレンダー印刷することです

    あけましたおめでとうございます 2015年カレンダーをワードで作成したですけれども、 1枚を印刷し、こんな感じになってしまいました(汗) この原因は何ですか。 教えていただければ、うれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう