• ベストアンサー

文字が消える(Enterキー)

たまにですが、検索窓等で文字を入力した後にエンターキーを 押すと、入力した文字が全て消えてしまうことがあります。 文字変換を確定させようと思って押すと消えてしまい、その後は 再起動しないと直らないこともあります。 会社で使っているPCですが、他の人もたまになるということなので、PC独自の問題とも考えずらいです。 何か理由が分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私も時々なります。 Windowsの不具合でしょうね。 Vistaで改善されていると良いですね。

suzu-fam
質問者

お礼

ありがとうございます。 根本的なものの不具合の可能性が高いんですね^^;