• ベストアンサー

Amtrak 夜行 Boston ⇒ WashingtonDC ビジネスクラスの乗り心地

ボストンからワシントンまで夜行列車を利用しようと思っておりますが、ビジネスクラスにアップグレードする価値があるのかどうか判断に迷っております。 使ったことのある方、評判を聞いたことのある方、ビジネスクラスにすべきかどうかご意見頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsururi05
回答No.1

4時間くいらいですよね。 あまりないかもしれません。普通の席で行きましたが、シートが大きく十分でした。そういう意味では普通車が日本の新幹線のグリーン車サイズです。 ただビジネスクラスのほうが、サービスはよいとききます。

v_mullova
質問者

お礼

そういえば座席は大きいですよね。 どうせほとんど寝てるんだからサービスは重視しなくていいかなぁ。 御意見有難う御座いました。