• 締切済み

エクセルの色表示

エクセルでセルの色を変えたり、文字の色を変える事ができません。 印刷するとちゃんと指定した場所や文字が指定した色で出るので画面上だけの問題なんですけど。後、ワードやアクセスではちゃんと色が出ます。作業がやり辛く困ってます。教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

Office2003でしょうか? それならばユーザー補助の設定でハイコントラストにしてませんか? http://support.microsoft.com/kb/832451/ja

BURAN1
質問者

お礼

ハイコントラストにチェックが入っていたので外しました。 色表示が出来るようになりました。 ずっと不便なまま使ってましたが こんな簡単な設定だったんですね。 大変助かりました。 どうもありがとうございます。

• n-yuuki
回答No.1

初めて聞く症状です。 再インストールするのが無難かと。。。

BURAN1
質問者

お礼

ずーっと悩んでたんですが、質問してみたら 即、皆さんの回答を頂けてとても感謝しました。 どうもありがとうございます。