• 締切済み

Windowsフォトギャラリーで印刷する時日付は入れられますか?

VistaのWindowsフォトギャラリーで印刷する時日付は入れられますか?探してもそのようなボタンが見当たりません。初歩的質問ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日付を印刷するのはフォトギャラリーでするのではなく、プリンターの設定で「日付を印刷する」にチェックを入れれば、プリントされます。

chamama
質問者

お礼

そうなんですか?うちのプリンタにはそのような設定はありません。ありがとうございました。