解決済み

ウィンドウズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2928483
  • 閲覧数185
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (148/417)

アプリのほうに質問するべきかもしれませんが、
ウィンドウズ2000で、インターネットエクスプロワー?のアイコンがなくなってしまいました‥。
プログラムの選択とかしても見当たらないし、ウィンドウ開くときはyahooのショートカットキーを利用しています。
インターネットエクスプロワー?のアプリがアンインストールされてしまっているのでしょうか?
これは無料ですぐにインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (176/452)

Explorerでjpgファイルを右クリックして出るメニューの「アプリケーションから開く」にIEを追加するには、一度「プログラムの選択」でIEを選択すれば次回から「アプリケーションから開く」メニューにIEが表示されます。
補足コメント
sukyast

お礼率 35% (148/417)

ありがとうございます

プログラムの選択にも見当たらないということだったのですが、
どうしたら直るでしょうか・・?
その他、でデスクトップなど見ても、Internet Explorerは見当たりませんでした‥。
投稿日時 - 2007-04-18 16:55:29
お礼コメント
sukyast

お礼率 35% (148/417)

未だにできませんが、解凍アリガトウゴザイマシタ・。
投稿日時 - 2007-04-22 15:02:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (176/452)

「ツール」->「インターネット オプション」の「詳細設定」タブで、「デスクトップにInternet Explorerを表示する」にチェックを入れると復旧できます。
参考:http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/rightclick/desktop_ieicon.html
補足コメント
sukyast

お礼率 35% (148/417)

ありがとうございます
復活しました

でもjpgなどで「プログラムから開く」でインターネットエクスプロワー?が見当たらないのですが、これも直し方あるでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2007-04-17 17:36:09