• ベストアンサー

ホリスターのポロシャツを買いたい

教えてください!! ホリスターのポロシャツを買いたいのですが、都内で良いお店はありますか??試着もしてみたいのです。 またネットで洋服を買ったことがないのですが、もしネットでしか買えない場合、よいサイトはありますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html ↑ 米国のホリスターのHPです。 私はここでトレーナーやスエットパンツを購入しました。 見方は・・・ HPの左上『Dudes shop』をクリックするとメンズ用の商品が見られます。 詳しく見たい商品をクリックし、その商品が欲しかったらサイズを選んで『ADD TO BAG』をクリック。 送料は『ADD TO BAG』をクリックした後に出てくる右上の『VIEW BAG』をクリックすると『SHIPPING CHARGES』というのが出てきますので、そこをクリックすると別窓で詳細が出てきます。 このずーっと下の方に『INTERNATIONAL』とありますので、ここを参照して下さい。 ただし、$100以下で送料が#39.95。 $100~$200で$49.95なので、いっぱい買った方が送料的には得になります。 ポロシャツ1枚$29.5~$34.5なので1枚しか買わない場合は損をします。 これとは別に、配達時に輸入関税を請求されます。 購入金額の10%~15%は関税がかかると思ったほうが良いです。 オークションなどでも色々ホリスターの物は売っていますが、偽物、本物色々出回っています。 一般の店舗でも、直接買い付け以外で店主が知ってか知らずか、偽物を売っている店もあると聞きました。 なので、「簡単に買える方がいい」「安い方がいい」「やはり本物が欲しい」などと人によって様々だと思いますが、私は面倒でも直接、ホリスターの米国サイトから買うことで単純に自己満足しています(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eve-s
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

自由が丘の南口に取り扱っているお店があります。 南口の改札を出て、そのまま真っ直ぐの道を10歩くらい進んだ右側のSHOPです。 ただ・・海外で買うよりずっと高いので・・ 私はいつもヤフオクで買ってますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホリスターかAEか

    自分は17歳の学生です。 この夏ポロシャツが欲しいんですが、古着屋にホリスターやAEの本物のポロシャツって売ってるんですか? あったとしたら、値段はどれくらいですか? あと、ホリスターかAEで悩んでるんで、それぞれの良い所など教えて頂けませんか? 質問多くてすいません。

  • ホリスターのシャツ: どう思いますか?

    ホリスターのポロシャツ:どう思いますか? お世話になっている30代後半の男性にクリスマスプレゼントとしてこのポロシャツを購入したのですが、どう思いますか?皆さんはこのようなシャツをプレゼントされたら喜びますか? 彼はかなりのアスリートで、彼のいつもの私服は分かりませんが、いつも彼と会うとき彼はいつも黒もしくは紺色のTシャツを着ています。あまり明るい色を着たところは見かけた事はありません。ただ、赤がすき見たいで、たまにリストバンドなんかは赤いものをつけている時があります。 この男性は、30代後半で、かなり背も高く、細い方 (かなり細くもないですけど) です。肌の色もどちらかというと結構白いほうです。 一応、ポロシャツの写真を添付しました。もし意見などございましたら、すごくありがたいです。彼はかなりのホリスター好きな人です. http://www.hollisterco.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10201&storeId=11205&langId=-1&categoryId=88196&parentCategoryId=88196&topCategoryId=12551&productId=850417

  • オススメのポロシャツ

    オススメのポロシャツメーカーまたは売っているお店を教えてください。お店の場合、都内がいいです。 メンズで10代、20代にオススメのものお願いします!

  • ホリスター 香水

    ホリスターのお店の中の匂いが好きで 買いたいのですがどの香水かわかりません(>_<)、、 わかる方教えてください!

  • ホリスター: このシャツどう思いますか

    ホリスターのポロシャツ:どう思いますか? お世話になっている30代後半の男性にクリスマスプレゼントとしてこのポロシャツを購入したのですが、どう思いますか?皆さんはこのようなシャツをプレゼントされたら喜びますか? 彼はかなりのアスリートで、彼のいつもの私服は分かりませんが、いつも彼と会うとき彼はいつも黒もしくは紺色のTシャツを着ています。あまり明るい色を着たところは見かけた事はありません。ただ、赤がすき見たいで、たまにリストバンドなんかは赤いものをつけている時があります。 この男性は、30代後半で、かなり背も高く、細い方 (かなり細くもないですけど) です。肌の色もどちらかというと結構白いほうです。 一応、ポロシャツの写真を添付しました。もし意見などございましたら、すごくありがたいです。 http://www.hollisterco.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10201&storeId=11205&langId=-1&categoryId=88196&parentCategoryId=88196&topCategoryId=12551&productId=850417

  • ★透けない白のポロシャツを教えてください★

    ★透けない白のポロシャツを教えてください★ 仕事でポロシャツを着ることになりました。 現在は支給されたユニフォームですが、夏場は各自ポロシャツを用意するそうです。 色は白と決まっているのですが、下着が透けるのが嫌で、透けない白いポロシャツを探しています。 キャミソールなどを着なくても下着が透けない白のポロシャツはありますか? 洋服のメーカーでなくてもネットなどで買えるものなら何でもいいです。 今は介護ウェアや作業着などをちょっと考え中ですが、スポーツウェアでもなんでもよいです。 ・ポロシャツ ・白 ・一枚で着ても透けない ・体のラインが目立たない ・できれば胸ポケットがある ・手をあげてもおへそが見えない着丈がある ・店舗かネットで個人で購入できもの 条件に合うものがあればぜひ教えてください。 ちなみに職場は病院で、レクリエーションをしたり体操したりで結構体を動かします。 よろしくお願いします。

  • ホリスター・アバクロ…下着が欲しいです。

    こんにちわ。 タイトルの通りです。 個人輸入で買おうと思うのですが、ホリスターのサイトを見ても、下着のカテゴリーがありません。もしかして、店舗でしか買えないのでしょうか?? そうなると、ネット通販や、オークションでしか買えないのですか?? 結構大量に欲しかったので、個人輸入のほうが安くつきそうだと踏んだのですが…。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、サイトや情報、お待ちしております。よろしくお願いします!!

  • ホリスターHPとハワイ現地の値段

    こんばんは!ハワイでアバクロやホリスターの洋服が買いたいのですが HPに載っている$値段と、現地では同じくらいの値段ですか? 逆にもっと高いよ!とか、もう少し安く買えるよ~!など知っている方がおられましたら 是非教えてください☆よろしくお願いします☆

  • ホリスターのサイズ

    通販でホリスターの長袖シャツを購入しようと思うのですが、私は178cmでLサイズの服を着ています。 この場合、USサイズのMを買うべきなのでしょうか? それとも同じサイズのLを買うべきなのでしょうか?

  • ロゴの大きいポロシャツ

    先日定番ポロシャツのロゴがやたらと大きいもを着ている人を街で見かけました。ラルフローレンでした。 色々調べてみると日本では販売されないため、楽天やヤフーのショッピングサイトでしか手に入れることが出来ないようでした。結局手に入れず仕舞いでした。 そこで質問ですが、他のブランドで同じようにロゴが大きいポロシャツを出しているところはありますか? 出来れば扱っているお店やサイトを教えてください。売り切れでも結構です。単に画像が見たいので・・・。 よろしくお願いします。