-PR-
解決済み

パソコンの画面をTVで見る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29258
  • 閲覧数247
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ノートパソコンにDVDがついているのですが、
これをTVに接続してみる方法はないでしょうか?
一応S端子はついていて画像は見ることはできますが、
音声はパソコンからしか出ません。
音声もTVから出力したいのですが・・・

ノートPCの機種は 富士通の FMV-BIBLO NE450D です。

知ってるかた、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ヘッドフォン端子しかついてない(ってことはないと思います LINE OUT、もしくはスピーカーOUTがあるはず)
のであれば出力レベルが違いますからたんなるケーブルではダメです。
抵抗入りのものを使いましょう。

どうせパソコンをつけないとDVDをみられないのならパソコン用にいいスピーカーを買ったほうがいいと思います
けどね。
お礼コメント
sinchan

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。早速買いに行って来ます。
ヘッドフォン用の端子しかありませんので、抵抗入りですね?
間違えないように気をつけます。
投稿日時 - 2001-01-17 18:23:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (18/41)

いちばん簡単なのは、「ヘッドホン端子」がついていると思うのでそこからテレビの音声入力端子へ接続する方法です。
電気屋さんに行けば接続セーブルはたいてい売っています。
お礼コメント
sinchan

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
考えてみれば単純なことだったような・・・
投稿日時 - 2001-01-17 18:36:16