• ベストアンサー

検索画面で・・・・

YAHOOなどで検索するときに、たとえば以前「ダイエット」というキーワードで検索をかけたとすると、「ダ」と入力するだけで「ダイエット」とういう項目が表示されるじゃないでうすか?それを表示させないようにすることってできるのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocchann
回答No.1

オートコンプリートがかかっているわけですね。 こちらに解除の仕方が説明してあります。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie6/fbsw6_022.html

miyamiya77
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。まさにこのとうりです!長年疑問に思っていたことが解決できてうれしいです。ありがとうございます。