• 締切済み

新婚旅行の行き先で夫ともめて困っています!

kumakosanの回答

• kumakosan
回答No.4

せっかくの新婚旅行なんだし7日間もあるんだったら、 ぜひ遠くの国へ行くことををおすすめします。 アジアは近いからまたいつでも行ける気がしませんか? 新婚旅行だったら帰ってきてから親や友達に写真を見せますよね? そのときにやっぱり綺麗なヨーロッパの風景は魅力的ですよ。 弟は新婚旅行でヨーロッパ周遊をしてきましたが、 見事な風景や建物の写真ばかりで、アルバムを見ていて楽しかったです。 私自身は、ヨーロッパは二人とも行ったことがあったので、 あまり人とかぶらない国ということで、トルコへ行きました。 食べ物はおいしかったし、綺麗な写真もたくさん撮れたし、 すごく楽しかったです。(今は治安を考えると微妙ですが・・・) 新婚旅行は遠くの国へ行くことにして、 アジアは1年後の記念日にするとか、GWや年末年始に行かれてはどうでしょう?

umeume-12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アジアは、次回(旅費と休みがとれたら..)に行こうと思います!