• 締切済み

Excelグラフ作成時のデータ選択ショートカットキー

Excelでグラフを作成を効率よくやりたいです。 グラフ作成するときに元のデータ⇒xの値⇒一行目のデータクリック このあと、データの最終行までデータ選択するショートカットキーをどなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Ctrl + 下矢印 で、データの最終行まで行くので、 Shift + Ctrl + 下矢印 で、最終行までデータ選択されます。 ちなみに、最終列まで行くなら、Ctrl + 右矢印 です。

• derr
回答No.1

F11はどうでしょうか? Excel2000はF11キーでグラフ作成されますが…