• ベストアンサー

キャデラックSRXの評価は如何に?

どうもです。近い将来に新車の購入を考えている者です。 今欲しい車(予算等はまた別の問題)としてキャデラックSRX07モデル右ハンドルが候補にあります。見た目のいかつさと内装のラグジュアリーさがその理由です。ですが、なんせアメ車です。クオリティーが気になります。また下取りの時の相場なんかも知りたいです。 風評でも構いません。アドバイスお願いします。 オーナーの方の意見がもらえれば最高です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.3

SRXは見た目がちょっとハリアーみたいな日本車風情なのでアメ車の中でも特別に不人気です。なので買った瞬間半値になります。エスカレードのようなバカデカイやつのほうが人気があって下取りもマシなのでできればそちらをおすすめします。

exceling
質問者

お礼

おはようございます。回答者のみなさん、ご意見ありがとうございました。キャデラック・・・、もう一度考え直してみます。やっぱり欧州車なのかなー。

その他の回答 (2)

noname#32193
noname#32193
回答No.2

キャデラックは新車で買ってこその車なので、下取りは二束三文です。下取りを考えて輸入車を選ぶならメルセデスかBMW、せめてVWだけです。あとはまともな金額は付きません。

回答No.1

良さそうな車だとは思いますし、アメ車自体も以前より格段に良くなってると思います。 でも700万円近い額なので、欧州車を選んでしまう人が多いと思います。 下取りはわかりませんが、他の輸入車と比べるとあまり期待できないとは思います。