• 締切済み

ソニア・リキエルのファンデーション

ソニア・リキエルの「エクラタン フチュール」というファンデーションを通販で購入した為、分からないことがあります。 (1)このファンデーションは普通のクレンジングで落ちるのでしょうか?(化粧直ししなくてもいいほど、しっかりついているから、ウォータープルーフかな) (2)春夏用?それともオールシーズン? とりあえずこの2点です。知っている方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 通販でお求めになられたとのことですが、 箱の中に説明書はありませんでしたか? もしなければ、よく雑誌の後ろなんかに協力社リストと言うのがありますので、 そちらでソニアのTELを調べて問い合わせてみてはいかがでしょうか?

scorpion
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。箱の中には説明書は入っていませんでした。ソニアにTELしてみます。