• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

化粧品の安い店教えて。

アユーラ・イプサ・ソニアリキエルの化粧品(基礎化粧品、ファンデーションなど)が定価より安く買える店を教えてください。都内に限ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アユーラ、イプサは親会社の資生堂が割り引きをしない方針で徹底的に管理しているときいたことがあります。 アルビオンも同様です。 もし割引で売っているところがあったらそれは契約違反だそうです。 ソニアは免税とか?? でも私もあまり飛行機に乗ることがないので どこのDFSにあるかとか詳しいことは分かりません。