• ベストアンサー

どなたか、ハタイへの行き方をご存知の方いらっしゃいますか?

ベトナムのハタイ省への行き方をご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただけませんか? また、ハタイへの旅行の感想なども聞かせていただけると、有難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ハータイ省は、ハノイのすぐ西に隣接する省です。工業団地が多く 日本企業の誘致にも熱心なところです。省都のハードン市はハノイの 郊外にあたり、現地の人にとっては通勤圏内ですね。  行きかたですが、ハノイからバスで行くのが一般的なようです。 ハードン行きはおそらキムマー・ターミナルから出ているものと 思われます。キムマー通りとザンボー通りが交わるところです。 ただ、他に3つあるターミナルの可能性もあり、残念ながら詳細は わかりません。