• 締切済み

格安ツアーご存知の方

中国上海に旅行に行きたいのですが、どなたか格安のツアー(フリープラン)を販売している会社をご存知の方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#87844
noname#87844
回答No.3

月並みですが、ヤフートラベル、トラベル子ちゃんなどで検索はいかが? 一口に上海へ、といっても、時期によってお値段がかなり違いますが、安いのが出たときに、載ります。 こまめに検索するしかありません。比較的、1,2月がお安いです。 私は、HISとIACE派です。 #1のものは、オンエア前にウェブに掲載されたりしますし、新聞だと直前か当日に掲載されます。ウェブの方が、見やすいです。 IACEは、直前になって、あまった席を売るのか、安いものがでます。

参考URL:
http://travel.yahoo.co.jp/
tutomu0178
質問者

お礼

有難う御座います。IACEトラベルは初めて知りました。商品数も多く参考に成ります。HISと合わせてこれから、こまめにウェブ検索します。

• tenteko10
回答No.2
tutomu0178
質問者

お礼

迅速な回答大変有難う御座います。 早速WEBを拝見させて頂きました。確かに私が以前探していた物より安そうです。参考に成り助かりました。

• ahohdori
回答No.1

新聞見てますとHISやJTBが、全頁見開きで大きな広告を載せています。 ほとんどエアオンが多いですが、あれ、かなり安いですね。

tutomu0178
質問者

お礼

迅速な回答大変有難う御座います. HISは安いと聞いてましたが新聞等はチェックしてませんでした。 早速確認してみます。