• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中国旅行のツアーが充実している旅行会社

年末年始に中国へ旅行へ行こうと思っています。 そこで、ツアー内容が充実している旅行会社が ありましたら教えて下さい! 北京と上海に行けたらいいなぁと思ってます。 欲を言えば桂林へも行きたいなと。 日程は5泊くらいで考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SSSIN
  • ベストアンサー率62% (547/875)

個人的には近畿日本ツーリストをお勧めします。 今年の年初にツアーで北京へ行ったのですが、観光名所はツボを押さえていて内容も充実していました。値段も同じような内容の他のツアーと比較しても安かったです。 下記URLにランキングと感想が記載されていますのでご参考までに。 http://www.chinatravel.nu/cgi-bin/city/ http://www.chinatravel.nu/cgi-bin/vote/multiq.cgi?mode=enquete&number=21

参考URL:
http://www.chinatravel.nu/cgi-bin/city/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 JALとANAは中国各都市への新路線を続々と就航させていますので、やはりJALPAKやANAスカイホリデーがお勧めです。 両社でサービス競争は激化しているようですが、価格は強気のまま(笑)という点が若干気になりますが、両社ともパンフレットが充実しているので見ごたえがありますよ。 北京や上海あたりだと他社でも安いツアーがありますが、安いツアーはそれなりです。 観光が付いているツアーの場合は、ホテルのランクやフライトスケジュールなど分かりやすい点以外にも、スケジュールに無理、無駄が無いかなどもチェックされた方がいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!