• 締切済み

Vistaにアップデートしたら・・・

ウィルスセキュリティのファイアオールが無効になってしまい有効に出来ません。ウィルスセキュリティのアップデートは正常に行えるのですが改善策が見つかりません。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 それで、ソースネクストのウィルスセキュリティが入ったまま、WinVistaにアップグレードしたのですね。 それで、Vistaへアップグレードする前に、ウィルスセキュリティをVista対応版に更新してますか?それを確認してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ Windows Vistaでのご使用について(2007/1/30) http://sec.sourcenext.info/support/vista.html それでも改善されない時にはウィルスセキュリティの最新版プログラムをダウンロードして入れ替えしてみてください。 それで改善される可能があります。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ もしくは、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

ymm35892
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。