• 締切済み

初めての旅行

gracia8000の回答

回答No.4

一番スタンダードな方法なら飛行機を利用するのが一番。 新千歳空港から羽田まで飛行機を使います。 羽田空港から渋谷まで直通のリムジンバスが運行しています。空港から1時間くらいで到着できます。 羽田空港の到着ロビーにリムジンバスのチケット売り場があり、外に出ればすぐバス乗り場です。 はっきり言って、これ以上簡単なルートはありません。

lda665
質問者

お礼

ご回答有難うございます!!このルートを極めます! ただルートがわかっていても途中で何かしらつまずくと思います。。 なぜなら「俺」なので。。。 資金としてはどの位必要でしょうか。