• 締切済み

ケーキ・パンが焼けるオススメ炊飯器

今持っている炊飯器とは別にお菓子専用に炊飯器を購入しようと思っています。今現在使用中は三菱のIHジャーNJ-GE10(5.5合炊き)です。 3合炊きくらいの小さいのでもいいので、オススメの炊飯器があれば教えてください。 使用目的は、主にケーキ&パンですが、ケーキができればOKです。

• 10-01
  • お礼率30% (26/84)

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

検索したらすぐ出てくるんですけどね... ケーキメニューつき炊飯ジャー(象印) http://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/NSVG.html 自分でこねたのを入れて、焼き上げパンの焼ける炊飯器(タイガー) http://www.takitate.jp/pan_recipe/

10-01
質問者

お礼

すみません。 調理機能付きは高いので、普通のジャーでケーキが作れるものが知りたかったんです。