• ベストアンサー

教えてください!!!!ビヨンセのライブ(SET LIST)に行った人いませんか?

こんばんは! 2日後にビヨンセのライブ名古屋公演に行きます! 演出等、曲以外はいいのですが (演出も楽しみにしているので勝手言って申し訳ありません) SET LISTを知っている方がいましたら教えてください! 歌詞を覚えて行って、ビヨンセと一緒に歌いたいのです!!! Listenは必ずやると思いますが、他に覚えてる曲だけでも構いませんので、 是非教えていただきたいです!!! 勝手ですが、どなたかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

「Beyonce World Tour 2007」4/10東京 (1)ライブ に行かれた方のブログが下記です。 http://otukare4646.at.webry.info/200704/article_13.html (QUEEN B FANFARE INTRO) 1.CRAZY IN LOVE 2.FREAKUM DRESS 3.GREEN LIGHT (DRUM SOLOS) ***DRESS CHANGE*** (JOHN COLTRANE INTRO) 4.BABY BOY 5.BEAUTIFUL LIAR~華麗なる反撃 6.NAUGHTY GIRL 7.ME,MYSELF AND I ***DRESS CHANGE*** BUMBLE B INTRO DANGEROUSLY PRELUDE(SHORT) 8.DANGEROUSLY IN LOVE ***DRESS CHANGE*** (PINK PANTHER INTRO) 9.DC MEDLEY Independent Women Part I Bootylicious No,No,No Part2 Bug A Boo Bills, Bills, Bills Cater 2 U Say My Name Jumpin', Jumpin' Soldier Survivor 10.SPEECHLESS ***DRESS CHANGE*** I BE DAMN(GHETTO TANGO) 11.RING THE ALARM 12.SUGA MAMA 13.UPGRADE U 14.'03 Bonnie & Clyde 15.CHECK ON IT 16.GET ME BODIED (BASS SOLO) 17.DEJA VU ***DRESS CHANGE*** (HOLLYWOOD VIDEO SEQUE) 18.DREAMGIRLS 19.LISTEN 20.IRREPLACEABLE

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは! 早々のご回答ありがとうございます! ブログは今すぐ読ましていただきたいのですが、ライブ後まで我慢します。 とても嬉しいです!頑張って覚えます! この度はどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

↓のブログに大阪公演初日のリスト情報が掲載されているようです。 http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは! 早々のご回答ありがとうございます! 頑張って覚えたいと思います。 この度はどうもありがとうございました!