• ベストアンサー

教えてください!!!!ビヨンセのライブ(SET LIST)に行った人いませんか?

こんばんは! 2日後にビヨンセのライブ名古屋公演に行きます! 演出等、曲以外はいいのですが (演出も楽しみにしているので勝手言って申し訳ありません) SET LISTを知っている方がいましたら教えてください! 歌詞を覚えて行って、ビヨンセと一緒に歌いたいのです!!! Listenは必ずやると思いますが、他に覚えてる曲だけでも構いませんので、 是非教えていただきたいです!!! 勝手ですが、どなたかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

「Beyonce World Tour 2007」4/10東京 (1)ライブ に行かれた方のブログが下記です。 http://otukare4646.at.webry.info/200704/article_13.html (QUEEN B FANFARE INTRO) 1.CRAZY IN LOVE 2.FREAKUM DRESS 3.GREEN LIGHT (DRUM SOLOS) ***DRESS CHANGE*** (JOHN COLTRANE INTRO) 4.BABY BOY 5.BEAUTIFUL LIAR~華麗なる反撃 6.NAUGHTY GIRL 7.ME,MYSELF AND I ***DRESS CHANGE*** BUMBLE B INTRO DANGEROUSLY PRELUDE(SHORT) 8.DANGEROUSLY IN LOVE ***DRESS CHANGE*** (PINK PANTHER INTRO) 9.DC MEDLEY Independent Women Part I Bootylicious No,No,No Part2 Bug A Boo Bills, Bills, Bills Cater 2 U Say My Name Jumpin', Jumpin' Soldier Survivor 10.SPEECHLESS ***DRESS CHANGE*** I BE DAMN(GHETTO TANGO) 11.RING THE ALARM 12.SUGA MAMA 13.UPGRADE U 14.'03 Bonnie & Clyde 15.CHECK ON IT 16.GET ME BODIED (BASS SOLO) 17.DEJA VU ***DRESS CHANGE*** (HOLLYWOOD VIDEO SEQUE) 18.DREAMGIRLS 19.LISTEN 20.IRREPLACEABLE

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは! 早々のご回答ありがとうございます! ブログは今すぐ読ましていただきたいのですが、ライブ後まで我慢します。 とても嬉しいです!頑張って覚えます! この度はどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

↓のブログに大阪公演初日のリスト情報が掲載されているようです。 http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは! 早々のご回答ありがとうございます! 頑張って覚えたいと思います。 この度はどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビヨンセのBeyonce Experience Liveについて

    いぜんGYAOで視聴したことのあるビヨンセのライブがあって、その映像では、おそらく最後の曲として(ひょっとすると違うかもしれないんですが)イリプレイスブルを歌っていました。白っぽいロングドレスで、スリットが深くあいていて、髪の毛は全部おろした状態のファッション。最後のあたりで「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。 GYAOのほうでは、その映像は、当時発売されるライブDVDの広告として中身を少し見せる・・・というものだった気がするのですが、しっかりそのタイトルをメモしていなかったので、タイトルがわかりません。 アマゾンで「ビヨンセ」で検索すると、それらしいのが「Beyonce Experience Live 」である気がするのですが、すべてインポートのものになっていますので国内で再生できないものしかありません。 他に該当するようなライブDVDはあるのでしょうか?それとも、国内版DVDがないのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします! このライブは、

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • ライブ8のセットリスト

    今年7月にフジ721で放送された、ライブ8のセットリストを知っている方、教えて下さい。ロンドン会場はわかったので、それ以外の会場をお願いします。

  • くるりのセットリスト

    先日行われた、くるりのライブツアー、ふれあいコンサートの大阪・フェススティバルホール公演二日目(8/2)のセットリストを、分かる方いらっしゃいましたら教えてください(><)

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • 曲名教えて下さい!

    ライブのBGMで流れていた曲何ですが、女性ボーカルで少し暗めの曲で、バラード調ではないのですが、比較的ゆっくりとしたテンポの曲です。印象的なのは曲の最後のほうで、listen…listen…listenと連続でlistenを言っている箇所です。多分近年の曲だと思います。これだけのヒントでわかる方いますか?ちなみにビヨンセではありません。

  • Arctic Monkeys のライブ

    こないだ公演されたArctic Monkeysの代官山unitでのライブめちゃめちゃ行きたかったんですが、行けませんでした・・・。ライブに行った方、ライブレポート(会場の様子や感想など)してもらえませんか?お願いします。できればセットリストも教えて頂ければありがたいです。

  • ライブの演出で傑作・伝説的、素晴らしいもの

    音楽ライブ等の演出が好きで素晴らしいもの探しています。オープニングや公演での演出、エンディングなどで伝説的なもの、変わった演出のものなどBEST5~10程、見れる動画のアドレスと一緒に載せて教えていただければ幸いです。 音楽以外のものでも素晴らしいものがあれば動画と一緒に教えて頂けると幸いです。 ・・・ちなみに私はそれほど詳しくは無いのですが、 ・マイケル・ジャクソンのデンジャラスツアー、ブカレスト公演でのオープニング・・・ステージ下から飛び出して、1分位静止したままで観衆を惹きつける姿が衝撃。 ・同じくマイケルジャクソンのヒストリーツアーも映像内の乗り物から舞台に出てくる演出、スムースクリミナルのマシンガンを打って幕が落ちるも演出も面白いと思いました。 あとはサラ・ブライトマンのハレムツアーのオープニング・・・暗いアリーナの真ん中の突如、巨大な黄金のセットが照らし出されサラブライトマンが風に吹かれながら登場・・・などが印象に残っています。 ・森山直太郎の音楽劇【森の人】で客席の間から歌を歌いながら旅人姿の森山直太郎が舞台に登場 ・あとは個人的には安全地帯の初期の方のライブで、「エンドレス」~「マスカレード」で始まるオープニング、  「パーティ」~「2人で踊ろう」で熱狂的に始まる所も好きです。 中島みゆきの夜会や、ユーミンのプールを作りスンクロナイズドスイミングの選手が出たもの、ドリームズカムトゥルーの遊園地のようなライブ、などもあると聞きますが、最近の歌手の新しいライブ演出や、世界の演出などはあまり知らないのでよろしくお願いいたします。

  • ゆずのライブ この曲だけは覚えておけ!

    はじめまして。今週末、初めてゆずのライブに行きます。 そこで、「ライブではこの曲を知らないと損だ」という曲を教えて頂きたく質問しました。大体どんなアーティストでも多かれ少なかれ、手拍子や一緒に歌って盛り上がる曲があるような気がします。セットリストはまだ分からない段階ですが、過去のライブの経験から予想のつく方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。残り3日しかありませんが、聴きこんで行ってより楽しみたいと思います。よろしくお願い致します。

  • KISSの最終ライブ

    KISSのさよならライブに行ってきました。(他のところはどうか知りませんが)名古屋での公演ではビデオ収録をしていました。これって、ライブアルバムとかビデオとかが出る予定なんでしょうか。どなたか詳しいことをご存じでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう