• 締切済み

防犯監視カメラ

ダミーカメラのように大きく目立ったもので犯罪を抑止するものと小さく目立たない隠し撮りのタイプがあります、また無線や有線がありますがどんなものがいいですか?またどこで売ってますか?家電量販店パソコンをコーナーに無線LAN接続のネットワークカメラがありますがこれは屋内向けですね。有線、無線でPCから遠隔操作可能ですね。機能性能により30000円前後です。

みんなの回答

• FizeNet
回答No.2

パソコンカメラににいたら、近くにパソコンがないとだめなんでお勧めしません。それが無線カメラならまた別ですが。

suzukisyou
質問者

補足

無線アクセスポイントを使ったネットワークカメラですが。

• FizeNet
回答No.1

その場所にもよりますが、 無線はちょっと高いですね。 有線でも1万円はします。 防犯カメラは安くて一万円で、無線にするのなら、また受信機と送信機が必要になってくるのでまた一万円かかりますね。 そして、監視するのならまたモニタを購入しなければいけないのでまた一万ぐらいになりますね、これを控えにお考えください。 http://www.tu-han.net/ http://www.arucom.ne.jp/ http://www.apa-direct.com/camera/

suzukisyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコンカメラの方がいいですか?