• 締切済み

PowerPoint 引き出し線の変更について

Office2000 パワーポイントで、オートシェイプのなかに吹出しってありますよね? そのうちテキストボックスに引き出し線のついた線吹出しというやつについて質問なんですが、 この引き出し線はOffice2000では設定変更できないもんなんですか? 以前使用したときはオートシェイプ右クリック→オートシェイプの書式設定 で引き出し線の変更ができたような気がするのですが。

• nekro
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• sou_tarou
回答No.2

>テキストボックスと引き出し線くっつけたい わかりません。てっきり線の色とか 引き出し線に→つけると思っていました。

• sou_tarou
回答No.1

オートシェイプの書式設定でできます。

nekro
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんってもうみてないかもだけど。 オートシェイプの書式設定の中に無いんですよね~ 具体的にはテキストボックスと引き出し線くっつけたいだけなんですけど、 それらしき項目がどこにもないっていうか。 書式設定のメニューがただのテキストボックスと同じなんですよ。