• 締切済み

ユーザー車検(テスター)

近日中にユーザー車検を受けます。 ライトのみテスター屋にお願いしたいと思いますが 2年前に千葉市の陸運でバイクのユーザー車検を受けた際に テスター屋を見つけられず自分で何度も調整するはめになりました。 千葉市の陸運の近辺にはテスター屋(予備車検場)はないのでしょうか? ご存知の方が居たら教えてください。

• ztone1
  • お礼率54% (240/441)

みんなの回答

回答No.1

大抵は、陸運局の近くにあります。 判らない場合は、陸運局の事務所で聞いてみると良いかと思います。

ztone1
質問者

お礼

ありがとうございました。