• ベストアンサー

曲名教えてください、昔のアイドル?

先ほど有線でかかっていたのですが、曲名とタイトルを教えてください。 昔のアイドルだと思うのですが。 好きな人を想う気持ち~♪ ~~大切な気持ち~♪ お願い もう一人の友達~♪ 君のまぶた~♪ これだけ聞き取れました。 よろしくお願いします

  • izu52
  • お礼率70% (19/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 吉沢秋絵さんの「鏡の中の私」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/74048
izu52
質問者

お礼

これですっ! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かなり昔にribbonと言うアイドルがいたんですけど

    かなり昔にribbonと言うアイドルがいたんですけど そのアイドルが歌っていた曲名(歌詞はほんの1部しかわかりません)がわからず気になっています だれか教えてください(1部の歌詞はこれです→”氷の溶けた紙コップ、二人でつっいで2時間が過ぎてる”しかわかりません! よろしくおねがいします。

  • 歌って踊れるアイドルになりたいんですが…

    私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。 顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`) そしてスタイルも全くよくありません。 でも昔からアイドルが大好きで、 「私もああいう風になれたらな…」 と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。 そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました… その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。 その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。 でもアイドルになれる気が全くしません。 なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません… 私はどうすればいいのでしょうか… 諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです! 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 男性アイドルの歌詞の曲名を教えて下さい

    この歌詞の曲名と歌っている男性アイドルの名前を教えて下さい。 恐らく、1991年頃の歌ではないかと思うのですが、 最近になり思い出し、ネット等で調べてもみつかりませんでした。 サビの部分しかわからず、×××の部分は英語で、 この部分が曲名だったような気がします。 確か、爽やか路線の男性アイドルだったと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 サビの部分 ♪見過ごしていた 君の笑顔に隠された さみしさ 僕は 連れて 今すぐ ×××

  • アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

    アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 昔のアイドル歌謡曲、曲名を教えて下さい。

    かなり昔のアイドルの歌謡曲(たぶん、'70年代?)ですが、誰が歌っていたなんという曲名か知りたいのですが、分かる方おしえて下さい。 FMからエアチェックして、カセットテープで聴いていたので、歌詞もメロディも良く覚えているんですが、未だに何という歌か知らないんです。 出だしは、 振り向けば、街は枯葉色 ちょっぴりセンチメンタルな 心があなたを待ってます 午後の喫茶店 で、歌のストーリーは恋人と喧嘩をしてしまった女の子が、彼氏から仲直りしようという電話をもらって呼び出された喫茶店で待つ間の心境をうたったものです。 それで、結果は、 なんにもなかったフリをして いつものように笑います。 ほっぺたつついて下さいね それで、仲直り となって、ハッピーエンドで終わるんですが、この曲をご存じの方いましたら教えて下さい。

  • あなたの好きなアイドル、巨乳アイドル

    自分はアイドル・・山本梓 巨乳アイドル・・・松金洋子 です!! しかし友達はみんな自分からしたら、普通に見える人ばかり好きです。 (1)皆さんは誰が好きですか? (2)その人のドコが好きですか? (3)その人に何をしてもらいたいですか? 宜しくお願いしま~す

  • 曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思

    曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思います。 歌ってる人は男性です。 「僕の友達」か「ジャストフレンド」かどちらかだったと思います。 。 60年代か70年代か80年代の曲だと思います。 よろしくお願いします

  • 「春のせせらぎ~♪」?曲名教えて下さい

    3月頃有線で聴いて、最近も耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。 歌詞は、「春のせせらぎ」「君へ届くのだろう」 「春の風は僕をのせてどこまでゆくのだろう」という感じでした。 女性の曲です。 なんだか少し古っぽいような、昔のアイドルっぽい(?)感じでした。 思い違いかもしれませんが(^^ゞ 古い歌ではなさそうな気がします。 ご存知の方よろしくお願い致します。 気になっております。

  • 曲名を教えて下さい

    先ほど有線で掛かっていた曲なのですがタイトルがわかりません。 歌詞は・・・ ベランダの風冷たい夜には 電話をかければ会いに来てくれる そんな友達だけど彼女の事は 気付いているから心配しないでね 二人の時間を邪魔したりしないわ もうお願い泣かないでマイハート あなたを彼女から奪いたいそう言いたいけど 空に浮かぶ青い月のように遠くからあなたを見守るしか出来ない ・・・って感じです。 女性が唄っていました。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 自分の中だけでアイドルになりたいです。

    私は昔からアイドルにあこがれてきました。実際アイドルを応援するのも好きです。 しかし、アイドルを応援していると、かわいい衣装着て、かわいい振付し、とびっきりの笑顔で幸せそうだな…と感じます。(アイドルは裏ではすごく大変なのはわかってます…けど) 自分もキラキラしてみたいなと思いました…。 そこで、自分の部屋でアイドルごっこをすればいいのでは?と思いました。 アイドルみたいなかわいい衣装着て部屋で一人で歌って踊るんです…。 それでこの気持ちは解消されますかね…?

専門家に質問してみよう