• 締切済み

デスクトップのアイコンの名前の色

大変です。 デスクトップのアイコンの名前が全て帯になり、色が付いています。 どのようにしたら、元に戻るのでしょうか? デスクトップ右クリック<プロパティ<デスクトップ<色に透明という項目がないのですが。。。 文字だけ生きて欲しいです。帯はいらんとです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • panse
回答No.1

過去ログにこの様なものがありましたが、違いますか?  デスクトップのアイコンのことで・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa365677.html