• ベストアンサー

「トロカデロ・デ・モンテカルロ」と「グランディーバ」

Angel_Cの回答

• ベストアンサー
  • Angel_C
回答No.1

両方とも面白いです。 どちらもコミックバレエですので、はじめてみる方にはおそらく違いはわからないと思います。 歴史が古いのはトロカデロです。 しかしグランディーバの瀕死の白鳥は捨てがたいです。 私はいつも両方見ていますよ。

koba417
質問者

お礼

「瀕死の白鳥」が気になったので、グランディーバを観ました。技術力が高くて驚きました。今度はモンテカルロを観てみます。 ありがとうございました^0^