• ベストアンサー

WindowsCEにて特定の画面を最前面に表示したい

WindowsCE 3.0+embedded VC 3.0+MFCにて開発を行っています。 MFCにて3枚ウインドウを表示している場合、1,2,3と表示しているものをサスペンド→レジューム時に2,1,3と順番を変えたいのですがうまくいきません。 BringWindowToTopメソッドを実行したのですが、うまく順番が変わりませんでした。 このような動作は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clsdi99
回答No.1

1,2,3のウィンドウの親子関係はどのようになっていますか? BringWindowToTopのヘルプには「指定されたウィンドウを Z オーダーの先頭に持ってきます。また、指定されたウィンドウがトップレベルウィンドウであれば、それをアクティブにします。指定されたウィンドウが子ウィンドウであれば、その子ウィンドウのトップレベルの親ウィンドウをアクティブにします。」 と書いてあります。 可能であれば、ウィンドウの表示・非表示で切り替えてみては如何ですか? (同じ大きさのウィンドウであれば大丈夫ですよね?)

BAIKAN
質問者

補足

回答ありがとうございます。 クラス(親)-1(子) クラス(親)-2(子) という関係です。 親のクラスは二つとも同じで、1(子)はモードレスダイアログ、2(子)はモーダルダイアログです。