• 締切済み

東京藝術大学美術学部 センター試験について

来年受験生で芸大を受験する予定なのですが、 学科試験の受験教科、科目数がよくわかりません。 ホームページを見たところ、例年7月末に発表と書いてあるだけです。 国語、英語プラス選択科目で3教科3科目と聞いたのですが、 世界史B受験ってできるのでしょうか? 今年受験した方やわかる方がいればお答えください(_ _)m お願いします。

noname#34248

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら 来年度多少の変更があるかもしれませんが、今年度のものは、予備校のホームページなどに乗っています。参考URLに旺文社のホームページを載せました。  芸大は科によって科目がぜんぜん違うので、良く見てくださいね。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/
質問者

お礼

ありがとうございました >< 参考になりました!