• 締切済み

i Podを購入して。

今SONYの物を使ってて、それで曲がいっぱいになり、 前から欲しかったi Pod nanoを昨日購入しました。 思ったよりも使い易そうですw それで、質問なのですが、 その今まで使ってた(半年位)SONYの物を売りたい場合、 どういった所へ行ったらいいのでしょうか? ゲームソフトを売った事はあるのですが、こういう物は初めてです。 値段は8000円位で購入なのでお小遣い程度になれば嬉しいなっと 思うのですが。 よかったら、教えてください。

みんなの回答

• dkb
回答No.3

古本屋のブックオフの姉妹店、ハードオフはお近くにありませんか? 綺麗でマニュアルや付属品が揃っていれば買い取ってもらえるでしょう。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm ※曲がいっぱいになったからiPodを買ったというくだりが非常に気になるんですが、この手の音楽プレーヤーは曲がいっぱいになったら消してまた他の曲を入れられることはご存知ですよね?いや、ご存知なら善いんですが(^^;

noname#32214
noname#32214
回答No.2

以前、エコモールと言うリサイクルショップに質問者様と同じく SONYの音楽プレイヤーを売りに行ったことがあります。 買取額は1000円でした(本当です)。 安すぎて「なぜ?」と聞いたら、あまり売れないからとの返事。 あまり売れないって・・・・ 確かにipodのほうが人気もあるし売れるだろうけど1000円はひどすぎる。 結局、私が不要という事もあって、渋々1000円で買い取ってもらいました。 後で人に聞いたら「エコモール以外はそんな事ないよ~?」との事でしたが。 やはりNO.1様回答の「ネットオークション」が賢い選択でしょうね。

回答No.1

ネットオークションはいかがでしょうか。 お店に売る方法もありますが、たいした金額にはならないと思います。