• ベストアンサー

立上げ時に電源が切れます。

CDJWの回答

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

電源を交換して直れば電源が悪い。 マザーを交換して直ればマザーが悪い。 BIOS動作中に切れるなら、ハード的な問題である可能性が高いため メモリを1枚にするor交換する 増設しているボード類を外してみる CPUのヒートシンク密着確認、ファンの動作確認 くらいかな。

yoshi58
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。今度の休みに日本橋へ行って電源もマザーも買ってみようと思います。ありがとうございました。