• ベストアンサー

エロゲーでフリーソフト

私は最近Hなゲームに、はまってます。 もちろんフリーソフトですが・・・。 もっといっぱいゲームをやりたいんです! おすすめのエロゲー教えて下さい、もちろんフリーソフトで。 女なのに変かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

答えのほうですが#4の方法で調べられるといいですがキーワードに「女性向」をたされるといいかもしれません。

その他の回答 (1)

• vaice
回答No.1

No.2が何か力説しておりますが、 以前にも同様の質問がありましたので気にする必要はないですよ。 Googleで、「フリーソフト 18禁」で検索されると、いくつか見つかると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=111208

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/