• ベストアンサー

PSPのインターネット接続

PSPをインターネットに接続するには何が必要ですか? ※無線機能は使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PCがインターネットをできる環境がある場合、下記のようなUSBに接続するかたちの無線ランアダプタを購入してみてはどうでしょう

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008ENQL8/qid%3D1140581336?tag2=fuukopapa-22

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットのプロバイダへの契約、これは現時点でここに質問出来ているから問題ないですね、PSPは無線LANを使用してネット接続しているので無線LANの親機が必要となります 任天堂DSの場合はwifiアダプターで通信可能ですのでもしかしたら使えるかもしれません