• ベストアンサー

yahooの無線LANでPSPのインターネット接続は可能?

現在、yahooの有線LANでインターネットをしているのですが、先日PSPを購入したのでPSPでもインターネットをしたいと思い、調べたところ無線LAN契約が必要とありました。yahooでも無線LANがあるので契約しようか迷っているのですが、PSPへのインターネット接続は可能でしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 結論から言って「出来ます」 が、私も以前はYahoo!の無線LANパックを使用してPC2台とPSPをネット接続していましたが、いかんせん無線LANパックの契約料を1年も払えば、市販の無線LANルータが買える金額になってしまいます。 長くお使いするのであれば、無線LANルータのご購入をお勧めいたします。

yoruichisan
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくよく考え、市販のものを購入しました。