• 締切済み

MicrosoftフライトシュミレーターXについて

こんにちわ。 マイクロソフトフライトシュミレーターXを購入しようかな、と思っているものです。 これまでに一度もMSFSシリーズは使った事はありません。 飛行機の基本的な事は分かるので操縦面ではなにも思ってないのですが オンラインで管制業務や実際に管制業務の人と話してフライトできる機能があると聞き、大変心配になってきました。 英語は得意で英検準1級を持っていますが、管制の基本的なやりとりを習得する必要がありますか? FS-Xを使った事のあるかたなどからアドバイスいただけたら、と存じます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SSDD007
回答No.1

http://game12.2ch.net/test/read.cgi/fly/1170755835/601-700 ここで質問してみたらどうでしょう? 2chのフライトシミュレータXの掲示板です。