• ベストアンサー

mp4なのにiPodで再生できない。

Area61というフリーソフトでaviファイルをmp4ファイルにして、itunesに登録して、同期したところ、「このipodで再生できないため転送されませんでした」という主旨のメッセージが表示されて転送できません。ちなみにiPodは最新の30GBで、iTunesも最新で、OSはWindows Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップルの、iTunesダウンロードページによると、 動作環境は、『Windows 2000またはXP』と書かれていますから、 iTunesは、Vista未対応だと思います。 それが、原因でしょう。対応を、待つしかないです。