-PR-
解決済み

Dare to dream

  • 困ってます
  • 質問No.29005
  • 閲覧数238
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

シドニーオリンピックの開会式で歌っていた、Olivia Newton John & John Farnham の Dare to dream はシングル化されているのでしょうか?とっても欲しいんですが、CDショップに行っても見つかりません。いい情報ありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

国内盤は検索できなかったのですが、輸入盤で"Games Of The XXVII Olymiad: Official Music Of The"というCDがあり、その中に収録されているようです。

もし下記URLでうまく出てこなかったら、このURLで"song title"を"Dare to Dream"で検索してみて下さい。
http://www.towerrecords.com/
お礼コメント
noname#841

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-17 22:12:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

国内各店での販売状況はわからないのですが、Webでなら、Dare to Dreamを収録したオフィシャルCDを「@-WAVE オンライン旅マガジン」さんのサイトで取り扱っている(オーストラリアからの発送)ようですよ。

下記参考URLからAUSTRALIA NOWへと、リンクをたどってみてください。シドニー五輪オフィシャルCDの案内があります。
お礼コメント
noname#841

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-17 22:12:29