• ベストアンサー

曲名

ここ2,3回の冬季オリンピックの開会式か閉会式等で使われた曲だと思うのですが、『チャンチャラ、チャンチャラ、チャララー』と流れるのですがいかんせん曲がわかりません。情報が少ないなかお答えして頂くのは誠に恐縮の限りではございますが、どなたかおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、推測で結構ですのでよろしくお願いします。

noname#19338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asochan
回答No.1

自信はないのですが・・・ F・グローテ作曲の『白銀は招くよ』 という曲ではないでしょうか? 「チャンチャラ、チャンチャラ、チャララー」と 聴こえる部分はありますので^^

質問者

お礼

回答が遅くなって申し訳ありません。 『白銀は招くよ』ではなかった のですが、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• imuray
回答No.2

冬季オリンピックなら。。。 David FosterのWinter Gamesですかねぇ・・・?

質問者

お礼

回答が遅くなって申し訳ありません。Winter Gamesでもなかった見たい です。少ない情報のなかお答えいただきありがとうございます。