• 締切済み

Long hex head machine screw

Long hex head machine screwとはどのようなネジでしょうか?

• HIDAR
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• YAMAHE
回答No.2

六角の部分が倍位長い ボルトかも 自動車でそんな特種なボルトを見た記憶が有ります エンジンかブレーキ周りだった様な 規格外なので金物屋では売ってないでしょう

HIDAR
質問者

お礼

ありがとうございました。 見つかりませんでしたが、当面不要となりました。

• x1va
回答No.1

長い六角ネジです。

HIDAR
質問者

お礼

ありがとうございました。 見つかりませんでしたが、当面不要となりました。